3527761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2015.09.01
XML
カテゴリ:社会福祉協議会
まち楽ブログ「身延Life」の編集員のタイヨウです。
今回は、身延町社会福祉協議会の記事を紹介します。

社協アイコン.gif

8月20日(木)第2回目の男性料理教室が行われました。

身延町社会福祉協議会では毎年、介護予防、生活支援を目的に60歳以上の男性を
対象とした料理教室を年6回開催しています。
講師は栗田恭子先生にきていただきました。
参加者計12名、食生活改善委員4名のお力を借りて、先生、事務局も含め、総勢19名で料理をしました!

メニューはこちら♪

1.jpg

前回の料理教室にて「お味噌汁が作りたい!」という意見があったため、簡単なお味噌汁のレシピも先生が盛り込んでくださいました。

以下、皆さんの料理の様子です。

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

先生と食生活改善委員さんの指導の下、どんどん料理を作っていきます!

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

料理をした後は後片付けを行います。

13.jpg

皆さまお疲れ様でした!


こちらの記事は、身延町社会福祉協議会から転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.01 11:11:56


© Rakuten Group, Inc.