3527921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2016.02.10
XML
まち楽ブログ「身延Life」の編集員のタイヨウです。
今回は、MINOBU田中屋ナムナム夢日記の記事を紹介します。


こんにちは 若女将です。

今日は山梨県の観光商談会に参加するため
東京の六本木ヒルズへ行ってきました。

1.jpg

身延町観光課のKさん、Nさんと共にいざ出陣!

2.jpg

この身延ジャンパー 目立ちました!

3.jpg

身延山ロープウェイからも 強力な助っ人Fさんが
合流してくださり、4名で 身延町のPR大作戦!

4.jpg

20社近くの観光関係業者様とお話させて頂きました。
魅力ある観光資源や、様々な体験ができるメリットをお伝えしてしてきました。

5.jpg

静岡にほど近い、自然豊かな身延町です。
ぜひ 一度 お出かけくださいませ(^-^)


こちらの記事は、MINOBU田中屋ナムナム夢日記から転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.10 14:04:17
[身延山【門内商店街】] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.