3520833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2016.03.02
XML
カテゴリ:身延グルメ

あかりをつけましょぼんぼりに~音符
おはようございます晴れ減塩君ですさくら

暖かい一日になりそうですね。花粉も思いっきり飛びそうですね・・号泣

また桜の開花が早まる予感・・
(減塩君予想なのであてにしないでください)さくらさくらさくら

さてさて、今日は、
hinamatsuri_title.png

ということで、身延町の管理栄養士さんが作ったクックパッド新メニューです↓
ひな祭りレアチーズ
0b06e01771fdc64048dd996085829976.jpg

※本日開催される『ベビーすくすく教室』で、1歳までのお子さんがいるお母さんたちにご紹介するメニューです。
桃の節句を迎えると共に、日頃頑張っているお母さん方へのご褒美のおやつに仕上げました。
by身延町役場管理栄養士

※ベビーすくすく教室とは・・・
0歳児のお母さんに、交流の場を設け、リフレッシュと子育ての不安や悩みの軽減を図る教室です。

お母さんたち喜んでくれるといいなぁ~
54855.jpg

ブログやクックパッドをご覧いただいた皆さんも、今年のひな祭りは『絶品レアチーズ』で食卓を彩ってみてください音符
cookpad_banner_l.gif

それではバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.03 00:25:02


© Rakuten Group, Inc.