3529549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2016.10.14
XML
カテゴリ:曙大豆育成日記

こんばんは、あけぼの大豆君です四つ葉

10月8日(土)雨右矢印晴れ

JAさんの『あけぼの大豆オーナー制』イベントのお手伝いに行ってきましたダッシュ

土砂降りの中、開会式スタートぐー




町長挨拶。


次期町長挨拶。




次期町長も収穫体験ぐー




カッパを着ながら、皆さんもくもくと収穫びっくり




















えだまめの出来はご覧のとおり目








驚きの収穫量びっくり!



絶品とん汁ぺろり


















JAの課長さん特製「焼きそばコーナー」ぺろり














枝豆ごはんがまた絶品でしたぺろり


14時頃には青空となりました泣き笑い


おまけ
10月10日(月)に行われた、豊岡地区の収穫体験の様子です↓









あまりの人の多さに、びっくりびっくり
広い面積の枝豆がみるみるうちに収穫されていましたスマイル

それではバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.14 21:17:50


© Rakuten Group, Inc.