3528893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2016.10.17
XML
カテゴリ:曙大豆育成日記
はじめましてスマイル
身延町地域おこし協力隊員の梅澤と申します!

本日→正式に任命→これから活動!
していきますので、今後ともよろしくお願いします!!

ここでは、地域おこし隊の活動内容を日々更新していきます。
地域おこし隊が普段どのようなことをやっているのか?など、
少しでも興味を持っていただければと思います。

今回は第一回ということで、私の簡単な自己紹介も兼ねてぽっ
年齢は23歳の男の子です。出身は群馬県です。
つい最近までは東京で営業してました。
なのでゆくゆくは販売などでも携わっていければとも思っています!
これといった趣味はありませんが、
冬は(最近始めたばかりですが)スノボーをしたりします雪

ではなぜ、この身延町にきたのか?
元々、地域おこしには興味があり、
いつか挑戦してみたいという気持ちは強かったです。
そんなときに『あけぼの大豆』の話を聞きました四つ葉
奇跡的な出会い、ご縁があり、一緒に山を登ったりと、
いろいろなことがあったわけですが…それはまた別の機会に。

さて記念すべき地域おこし隊としての初日の活動内容は、
午前中 
 ・地域おこし協力隊 委嘱式
 ・個人的な手続き
午後はさっそくあけぼの大豆の畑を見に行ってきます!
今日の身延町はあいにく雨ですが、
”幻の大豆”と初対面できると思うと…

楽しみで仕方ありませんうっしっし

↓ちなみにこれは身延町の西嶋和紙でできています!素敵です星


とにかく、この身延町地域おこし協力隊員の第一号として、
恥じないよう一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.17 16:07:35


© Rakuten Group, Inc.