3528864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2016.11.15
XML
カテゴリ:曙大豆育成日記
地域おこし協力隊の"うめ"です。
今週から月・水・金で更新していきます。

どうも、みのぶおこし隊の"うめ"です!

隊員も3名になり、協力隊として本格始動中です!!
このブログも「3人で更新していこう」
ということになりました。
まずは「身延町を知る」ということを最優先に、
身延町の名所も含めて、各地を回らせていただいてます。

その中でちょっとした時に、
出会った風景を今回はご紹介します♪

○古長谷トンネル


-----------------------------------------------------------------
〇活動スケジュール
7日(月) 10ヵ所のほ場の"おんどとり"電池交換
8日(火) 矢細工のほ場予定地の測量、草刈り
9日(水) 10ヵ所のほ場の生育調査(定期的に調査してます)
10日(木) 身延町(あけぼの大豆)PR動画/オフライン試写!!
11日(金) 取材:農業生産法人 レクラみのぶ/遠藤社長
        下部ホテル/向井さん

13日(日) 県民の日(お手伝い)
-----------------------------------------------------------------


こちらの記事の続きは、地域おこし協力隊日記に掲載しております。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.15 18:39:03


© Rakuten Group, Inc.