3245229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

岐阜県おすすめ隊

岐阜県おすすめ隊

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

赤坂のボタン園 見ご… New! 大垣市さん

お寺でヨガ~座禅&… 白川町観光協会さん

ハッスル黄門の諸国… ハッスル黄門さまさん
関市役所ブログ 関市職員さん
えェとコたント!!岐阜市 岐阜市職員さん
日本一アツい多治見… 多治見市さん
Gifu Crossroads webmaster2010さん

Calendar

September 26, 2016
XML

みなさん、こんにちはスマイル
9月に入り少し涼しくなってきましたね。

先日、人生初いなずまラフティングを体験してきたので紹介します。
今回利用させていただいたのは、郡上市にあるEARTH SHIPさん!
 アースシップ.JPG
市内から車で1時間程であっという間に到着です。
身近にこんな大自然があるっていいですよね音符

ボートに乗る前には、注意事項!をしっかりと聞き、安全のための訓練・練習をしっかりとし
ツアーに出発ですダッシュ
 ラフティング3.JPG
各ボートにはガイドさんが1名ずつ乗っていていただけるので、
泳ぐのが苦手な方でも初心者でも安心ですひらめき

そしてそしてガイドさんたち、
元気で明るくっておもしろい方ばかりです!!
ラフティング2.JPG
ツアー中は最初から最後までずーっと笑いっぱなしでしたスマイル

お互いに掛け声をかけあい息を合わせながらOK
慣れてきたらこんな下矢印乗り方をしてみたり
ラフティング1.JPG
みんなで川に入り泳いだり
勇気のある方は飛び込みも体験できちゃいますきらきら

行く前から楽しみにしていましたが、予想以上に楽しくて大満足黄ハートで、
今年予定が合えばもう1回行きたいくらい!!
そしてもちろん来年も行くこと決定ですひらめき

長良川サーフィンでたくさん遊んだあとは、温泉温泉に入り、
おいしい手打ちそばを食べ食事
 そば.JPG

郡上八幡の古い町並みを散策しました足跡
 街並み3.JPG
郡上踊りが近いこともあって
提灯なども準備してありましたよ。
 街並み2.jpg
 
久しぶりに自然の中で、岐阜のいいところにたくさん触れることができ、
とても充実した1日になりました
 街並み1.JPG

そして、今回紹介させていただいたEARTH SHIPさん!!
体験したのはラフティングだけですが、
その他にも、
シャワークライミング、パックラフト、トレッキング、キャンプ、BBQ
などの、を中心としたアクティビティを通して
自然環境の中で楽しむことや、
心地よさを感じながら過ごす方法をたくさん提案していただけます。

みなさんも自然の中で仲間と一緒に遊んでみませんか?
楽しいこと間違いなしなので、本当に本当にオススメですバイバイ


アースシップ(最終).JPG
EARTH SHIP
〒501-4106
岐阜県郡上市美並町白山1013
Tel 0575-79-4070






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2016 08:57:55 AM
[本日のおすすめ(中濃地域-関・美濃加茂等)] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.