3244996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

岐阜県おすすめ隊

岐阜県おすすめ隊

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

カミツレ畑 見ごろ… New! 大垣市さん

お寺でヨガ~座禅&… 白川町観光協会さん

ハッスル黄門の諸国… ハッスル黄門さまさん
関市役所ブログ 関市職員さん
えェとコたント!!岐阜市 岐阜市職員さん
日本一アツい多治見… 多治見市さん
Gifu Crossroads webmaster2010さん

Calendar

November 4, 2016
XML

皆さんこんにちは!^^

最近じわじわとブームがきているローストビーフ丼!!
名古屋にも次々と有名店がオープンNEWしていますよね!
かといって名古屋まで食べに行くのは遠い、、、。
美味しいローストビーフ丼岐阜でも食べたいですよね!?
はい、あるんです!!^^

今回ご紹介するのは、岐阜県関市にある「コウシヤバル」☆
こちらの店を知ったのは、友人がSNS[インスタグラム」でこちらのローストビーフ丼の写真カメラをアップしていたのがきっかけですひらめき
こんな美味しそうなお店が関市にあるのか?感動したのを覚えています

というわけで、さっそく母と行って参りました車^0^
関インターから西へ向かった国道248号沿いを走っていくとお店がみえてきます。(アクセス抜群OK
 1道IMG_4278.JPG

  2看板小IMG_4266.JPG
  到着!!
 3外観IMG_4255.JPG
ログハウスで外観もとってもおしゃれですよね
下矢印店主さんのお顔をイメージした看板でしょうか?
  4外看板IMG_4256.JPG  5看板アップIMG_4257.JPG

入口は車いすの方も入れるようにスロープがついています!
 6スロープIMG_4263.JPG
店内もとってもおしゃれな空間ですいなずま
 7店内全体IMG_4247.JPG  8店内レジ付近IMG_4232.JPG

 9天井IMG_4234.JPG
店主さんのご趣味のものでしょうか?
バイク関連のグッズがあちこちに素敵にディスプレイされており、アメリカンで温かみのある雰囲気でとても落ち着きます四つ葉^^
 10ディスプレイ2IMG_4248.JPG  11ディスプレイ1IMG_4250.JPG
私はアメリカンテイストなディスプレイが大好きなのでとてもテンション上がり上向き矢印ました音符^▽^

さっそく注文しました!!
ローストビーフ丼と、上牛タンの厚切りグリルにしましたちょき
ランチではこのほかにもタンシチューや煮込みハンバーグなどのメニューもありますひらめき
料理がきました、下矢印こちらですっスマイル(>▽<)ノ☆
 12料理1IMG_4235.JPG
もう見ただけで絶対美味しいのが伝わってきますよね!^0^
ローストビーフ丼は、甘辛のソースがかかっていてお肉もとってもやわらかく思わず「おいしい!!」と声に出てしまいました 卵との相性も抜群いなずまに合いますOK
 13料理2IMG_4238.JPG
厚切りタンのソテーもとても柔らかくて歯切れもよく肉の旨みがしっかりあって本当に美味しかったです。
 14料理3IMG_4239.JPG
牛タンソテーのランチはこのほかにサラダバーもついていますひらめき
 15サラダバーIMG_4233.JPG
どちらも本当に美味しくてあっという間に完食ですスマイル

最後にオーナー様です^^
 16オーナーさんIMG_4249.JPG
やはり外の看板のイラストはオーナーさんだったようです^^
ダンディーで明るくとっても優しい方でした(*^^*)
他にも気になったメニューがあるのでまた近々行きたいと思いますダッシュ

こちらはランチだけでなくディナーもやっていますので、仕事帰りでも行けるのがうれしいですよね!!
美味しい肉料理が食べたい、美味しいローストビーフ丼を岐阜でお探しのそこのあなた!!☆
是非一度「コウシヤバル」へ足をお運びくださいね!!
きっと大満足していただけると思いますひらめき         
きらきら本当におすすめです!!*^^*

最後までお読みいただきましてありがとうございました^^
 17玄関IMG_4258.JPG
☆コウシヤバル☆
住所:岐阜県関市山田1348-4
TEL:0575-28-2929
駐車場:有(15台)
アクセス:関市百年公園南口角、東海北陸自動車道「関IC」より西へ1km
定休日:毎週月曜日(祝日は営業)
LUNCH 11:30~14:00
DINNER&CAFE BAR 17:30~21:00






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2016 01:12:51 PM
[本日のおすすめ(中濃地域-関・美濃加茂等)] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.