3245538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

岐阜県おすすめ隊

岐阜県おすすめ隊

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

赤坂スポーツ公園の… New! 大垣市さん

お寺でヨガ~座禅&… 白川町観光協会さん

ハッスル黄門の諸国… ハッスル黄門さまさん
関市役所ブログ 関市職員さん
えェとコたント!!岐阜市 岐阜市職員さん
日本一アツい多治見… 多治見市さん
Gifu Crossroads webmaster2010さん

Calendar

February 3, 2017
XML
今回は可児の御嵩町にあるLa Province(ラ・プロヴァンス)という素敵なケーキ屋さんをご紹介いたします!
こちらは山の中にあるケーキ屋さんで、山の奥を進むと可愛い建物がみえてきますスマイル
まるで森の中にある隠れケーキ屋さんのようです。
もちろん買って帰ることもできますが、中がカフェになっているため、カフェとして利用するのが個人的に1番おススメです

到着しました!!
 外観1.jpg

こちらのお店、大人気でいつも混んでいるため、待つことになると思いますが、外にはブランコやベンチがあり、綺麗な花が咲きみだれ緑がいっぱいで、見ているだけで癒されます四つ葉(^^)
 外観2.jpg 自然.jpg
なので待ち時間も全く苦になりません音符
ただ、夏はとっても暑いですし、冬は寒いので、個人的には春や秋頃に行くのは1番おすすめだと思います。

ケーキは全部で10種類くらいあり、どれも細部までデザインが凝っていて、店長さんのこだわりを感じます☆^^
 ケーキ.JPG
可愛すぎてどれにするか迷ってしまいますひらめき>▽<ノ☆
昼2時過ぎ頃には半分以上のケーキが品切れになってしまっていることが多いですいなずま

今回はこの下矢印ケーキ達をチョイスしましたきらきら
どれも本当に美味しくて、他じゃ味わえない味だと思います!

中もログハウス風になっており、綺麗な山景色をみながら食べることもできますし、外の席もありますので、外の美味しい空気を吸いながらカフェタイムを楽しむこともできます。

 景色.jpg
本当に天気のいい日は最高ですきらきら^ω^

ここにくるといつもすごくリフレッシュできます
他県の友達が遊びにきた時は必ず連れてくるくらい大好きなお店です音符
みんなすごく気に入ってくれます(*^ω^*)

皆さんも是非一度行ってみて下さいね!^^♪

<参考ブログ>下矢印こちらも
1 http://plaza.rakuten.co.jp/machi21gifu/diary/201208130000/
2 http://plaza.rakuten.co.jp/machi21gifu/diary/201609090000/

☆ラ・プロヴァンス☆
岐阜県可児郡御嵩町謡坂4929-7
TEL 0574-67-0186
月曜定休
10時~17時まで営業

http://www.la-province.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 3, 2017 03:50:07 PM
[本日のおすすめ(中濃地域-関・美濃加茂等)] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.