3243345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

岐阜県おすすめ隊

岐阜県おすすめ隊

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

梨の花 満開! お… New! 大垣市さん

お寺でヨガ~座禅&… 白川町観光協会さん

ハッスル黄門の諸国… ハッスル黄門さまさん
関市役所ブログ 関市職員さん
えェとコたント!!岐阜市 岐阜市職員さん
日本一アツい多治見… 多治見市さん
Gifu Crossroads webmaster2010さん

Calendar

June 29, 2017
XML

みなさんこんにちは。


先日、養老公園へ遊びに行ってきました!
養老公園へ行ったのは初めてでしたが、多くの人で賑わっていました音符

数あるスポットの中で
まず訪れたのは養老の滝スマイル

IMG_0650.jpg

間近で見ると想像以上の迫力
思わず見入ってしまいました!びっくり

国からの観光客もたくさん訪れていて、知らない言語があちこちから聞こえてきます目


続いて訪れたのは養老天命反転地

世界的に有名なアーティスト、荒川修作氏詩人マドリン・ギンズ氏
30数年に及ぶ構想を実現した、作品だそうです。


 IMG_0667.jpg

身体で直接体験できる作品が数多くあります
自分自身の身体を使い、バランスを取りながら進んでいくと
もしかしたら、予想もつかない不思議と出会えるかもしれません


 IMG_0664.jpg

もし機会があれば、ぜひ行ってみて新しい感覚を味わってくださいグッド!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2017 12:00:14 AM
[本日のおすすめ(西濃地域-大垣・養老等)] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.