3245546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

岐阜県おすすめ隊

岐阜県おすすめ隊

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

赤坂スポーツ公園の… New! 大垣市さん

お寺でヨガ~座禅&… 白川町観光協会さん

ハッスル黄門の諸国… ハッスル黄門さまさん
関市役所ブログ 関市職員さん
えェとコたント!!岐阜市 岐阜市職員さん
日本一アツい多治見… 多治見市さん
Gifu Crossroads webmaster2010さん

Calendar

July 19, 2017
XML

職場の同期と郡上市白鳥町にある冒険の森inいとし に行ってきました!



この施設は大自然を利用して、大きな杉の木の上でアクティビティを楽しめる場所
なのです。
80メートルはある木々の間に張り巡らされた様々なコースを命綱を付けて渡り歩きます。




初めに安全講習を受けてから
アクティビティスタート!
コースは地上から5~6メートル離れていて、下を見つめすぎると足が竦みますほえー




最初のうちは比較的わたりやすい足場で、サクサクと進んでいきます。
しかし後半に進むにつれてコースの難易度が上がっていきます。
たった2本のロープでつるされた足場がいくつも連なっていてグラグラな足元ほえー、両手で掴める箇所も限られています。
スリル満点です!グッド




大変なアクティビティのように思いますが、眼前に広がる森林、まるで空中を歩いているよう です!

ここでタイトルを回収しておきますウィンク


また、難しいコースをクリアした時の達成感はなんとも言えません!
最終ステージ付近は難易度が高すぎてリタイアする同期がいましたが・・・笑しょんぼり
そして翌日の全身に渡る筋肉痛もかなりのもの です笑ショック

とある休日に挑戦した「冒険の森inいとしろ」ここでしか体験できない大自然アクテビティに大満足でした。また近いうちにもう一度挑戦したいところです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 25, 2017 05:35:26 PM
[本日のおすすめ(中濃地域-関・美濃加茂等)] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.