3243805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

岐阜県おすすめ隊

岐阜県おすすめ隊

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

梨の花 満開! お… 大垣市さん

お寺でヨガ~座禅&… 白川町観光協会さん

ハッスル黄門の諸国… ハッスル黄門さまさん
関市役所ブログ 関市職員さん
えェとコたント!!岐阜市 岐阜市職員さん
日本一アツい多治見… 多治見市さん
Gifu Crossroads webmaster2010さん

Calendar

December 18, 2017
XML

​​​こんにちは!!

先日、日々の疲れを癒したいと思い、​金華山展望公園の夜景​を初めて見に行きましたスマイル
岐阜の夜景と言えば、『金華山』​でしょ!?と友人や、インターネットの情報などで聞いていましたので、どんなものなのか楽しみにして向かいました。​​​

金華山の夜景を見るには、麓のドライブウェイを車でズンズンと進んでいきます!

ここが入口なのですが、さすがに真っ暗ですね大笑い(笑)



周りに照明がないので、運転していく場合は、みなさんご注意くださいびっくり

​運転すること5分くらいで、展望公園に到着​することができました。​


見てください!!!
この絶景!!
とってもロマンチックハート
(自分の力不足で、あまり上手に取れていないですが、本当はこれよりもすごくきれいなんです号泣





すぐ近くには、​上加納山タワー​​もきれいに光っています!きらきら



また、展望公園には、広場だけでなく、トイレの設備や、ベンチがあるなど、ゆっくりとした時間を過ごすことができます音符

​みなさんにも、是非、ご自身の目で、この絶景を味わってほしいですね​音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2017 04:47:39 PM


© Rakuten Group, Inc.