2506517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えェとコたント!!岐阜市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

岐阜市職員

岐阜市職員

サイド自由欄

ブログの内容について

岐阜市は、このブログに記載される個別の店舗情報や銘柄情報並びに「楽天市場」内の特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。
2012年08月21日
XML
カテゴリ:ランチ

ラビットさんからの投稿です。 

 

食べるの大好きラビットです。

本日は、5月下旬にオープンしたばかりの「Diciotto.18」さんにおじゃましてきました。

 

1.jpg

 

岐阜市日野南の団地の中にあります。

 

2・3.jpg

 

今回は、ランチにおじゃましました。

4.JPG

 

友人がオイルベース、私がトマトソースのパスタをチョイス♪

店内の紹介を! 

 

5・6.JPG

 

入り口もお洒落ですし、店内もきれい。窓から差し込む光で明るい☆

 

7.jpg

 

テラス席もあります。6月下旬のまだ比較的涼しい時期だったのでテラスで食事をしました。

 

8・9.jpg

 

 

高台にあるので、尾崎団地の方までよく見えます!うん、すがすがしい☆

 

 

12.JPG

 

そしてもうひとつ見えるのが、岐阜県のイメージキャラクター!?、であった!?、「らいちゃま」。

この壁面でしか、私は見たことがないですが・・・・・・

 

では、料理のほうへ・・・

10.JPG

っと、おしぼりもかわいい♪

 

11.jpg

ようやく料理の紹介です。まずはサラダ。

とる方向間違えてキュウリがうまくみえてませんが、おもしろくきってありましたよ。

 

13.JPG

 

パンも、外はさくっと、中はもちっと焼きあがってます☆

 

14.jpg

 

そして、パスタです。

 

15.jpg

 

友人のオイルベースのパスタです。

麺は細め、ベーコン、キャベツ、アンチョビにシラスがのせてあります。

ベーコンが美味しいぃ~☆

 

16.jpg

 

 

私のトマトソースのパスタです。

麺は、こちらも細め。トマトソースとよくからんで美味しい☆

秋田豚とか初めて食べたかもです。

 

17.jpg

 

アイスティーは、かわいい器で、でてきました~

ゆっくり飲みながら景色を堪能してました~

みなさんも素敵な眺めと、おいしい料理を堪能してみてください♪

 

 18.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月07日 16時55分00秒
[ランチ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.