2498712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えェとコたント!!岐阜市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

岐阜市職員

岐阜市職員

サイド自由欄

ブログの内容について

岐阜市は、このブログに記載される個別の店舗情報や銘柄情報並びに「楽天市場」内の特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。
2014年04月18日
XML
カテゴリ:ランチ

 

すっかり暖かくなって、日も長くなってきましたね、ちょいメタ92です。

 

さて今回は、休日のランチ時、ちょっと小腹がへったこともありまして、お洒落なカフェに行ってきました~。鏡島にありますCafé de La Feuille(カフェ・ド・ラ・フイユ)さんです~。

 

 

img01.jpg

 

 

大通りから一本入ったところにお店が位置しているので、ちょっとした隠れ家みたいにも感じられます。

 

 

img02.jpg

 

 

お店の前には、黒板で本日のランチメニューが書かれております。

うーん、どれにしようか悩みますね^^;

 

 

img03.jpg

 

 

店内はとてもお洒落で、落ち着いた空間となっていて、座っているだけで心が和みます。

 

今回は日替わりランチと根菜たっぷりキーマカレーをオーダーしました。

 

 

img04.jpg

 

 

 

img05.jpg

 

 

コチラが、ランチ以外のメニュー。

8時半から11時まではモーニングメニューもあるということなので、次回はソチラを狙ってお邪魔しようかと思います^^

パンケーキもおいしそうだな(笑)

 

 

img06.jpg

 

 

コチラが注文した日替わりランチ。

メインはチキンソテーと白身魚のフライです。このチキンソテーがすごい肉厚!

表面はカリっと焼かれていて、中はジューシー!カフェのご飯とは思えない程、食べ応えがありました。

 

 

img07.jpg

 

 

そしてコチラが根菜たっぷりキーマカレー。

根菜がとろとろに煮込まれており、スパイシーかつ、まろやかな味となっていて後を引く美味さでした。

 

小腹がへったので、ちょっとした軽食のつもりでお邪魔しましたが、ガッツリと頂いてしまいました...でも美味しかったから良しということで(笑)

 

 

---------------------------------------------------------------------------

『Café de La Feuille(カフェ・ド・ラ・フイユ)』

【住所】岐阜市西鏡島2-17-15

【営業時間】8:30~19:30

【定休日】水曜日

----------------------------------------------------------------------------

 

 

ちょいメタ92さんからの投稿でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月18日 13時40分47秒
[ランチ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.