2505104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えェとコたント!!岐阜市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

岐阜市職員

岐阜市職員

サイド自由欄

ブログの内容について

岐阜市は、このブログに記載される個別の店舗情報や銘柄情報並びに「楽天市場」内の特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。
2015年02月12日
XML
カテゴリ:職員採用案内
 

突然ですが、この「GO Magazne」に注目!

 

採用案内写真.JPG


一見すると雑誌?フリーペーパー?と思うかもれませんが

 

これはれっきとした「岐阜市職員採用案内」なのですグッド

 

協力し合い、より良い行政運営を目指す岐阜市の職員たちは、まさにひとつのチーム

 

このGO Magazineでは、そんな「TEAM GIFU」の取り組みや仕事に対する思いを

さわやかに、わかりやすく紹介しています。

 

これを読めば、岐阜市や職員のことをもっと身近に感じていただけると思います。

就職活動中の方以外にもぜひご一読いただきたい一冊です!

 

もちろん、シューカツ中の方に役立つ情報も掲載。

特に、就活生にいちばん近い存在であるルーキー(入庁1年目の職員)の座談会では、

採用試験でのエピソード働き始めて苦労したことやうれしかったこと、働く環境についてなど、職員の生の声をたくさんお伝えしています。

 

岐阜市職員に興味のある方もない方も、就職活動中の方もそうでない方も、

この「GO Magazine」を読んで「TEAM GIFU」のことをもっと知ってほしいと思います!

 

冊子は岐阜市役所人事課や、各種就職セミナーで配布するほか、

岐阜市ホームページにも掲載されています。

 

最後に、就活中のみなさんにメッセージ!

 

ぜひ、キミも「TEAM GIFU」の一員になろう!

 

チーム一同、キミの熱いハートと素敵な笑顔を待っているぞ!!!

 

いますぐ「GO Magazine」をチェック!

 

税太郎さんからの投稿でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月12日 12時47分22秒


© Rakuten Group, Inc.