2506592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えェとコたント!!岐阜市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

岐阜市職員

岐阜市職員

サイド自由欄

ブログの内容について

岐阜市は、このブログに記載される個別の店舗情報や銘柄情報並びに「楽天市場」内の特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。
2015年03月16日
XML
カテゴリ:ランチ

 

こんちわ、あやぱんですスマイル


今回ご紹介しますのは、今年1月にオープンした「cafe&bar Hobbista」さんです。

 1.jpg 

 

 

ご近所にあるこのお店を咲楽さんで見つけてから、一度行ってみたかったんです!

 

お店は徹明通り沿い、ドンキホーテを西に進んだ千手堂交差点のすぐ近くにあります。


では、さっそくランチを注文しますグッド

 

 2.jpg

 

 3.jpg

 

 4.jpg


ん???「クレッフル」。。。?

きいたことない料理でしたので、店員さんに尋ねてみると、クレープの生地をワッフル型に作ったものなんだそうです。

クレープの生地とワッフルの生地の違いは、料理できないワタクシにはわかりませんでしたが、

一押しメニューとのことでした!!!!

 

5.jpg


まず友人のパスタが登場。「本日のパスタ ボロネーゼ温玉のせ」でございます音符

あっさり風味のなかにも、肉のうまみが詰まってウマウマでした。

6.jpg


そしてこちらが、「Hobbista特製 クレッフルバーガー」です目がハート

バーガーといっても、掴んで食べるのではなく、切って食べる感じです。

クレッフルのほんのり甘みと、トマトとお肉のジューシーさがうまくブレンドされて美味しかったですきらきら


7.jpg


そしてそして~食後のデザートの~「クレッフル」!!


外はサクッと、中はモチモチ、そしてウマウマですあっかんべー

アイスクリームやらイチゴやらメープルシロップなどをつけて美味しくいただきました。


デザートもバーガーにもできるなんて。。。


すごいよ、クレッフル!!!!


夜はお酒も飲めるそうですので、帰り道にふらりと寄ってみたいですね。

みなさんも、ぜひ一度クレッフルを楽しんでみてください♪


-----------------------------------------

【 cafe&bar Hobbista 】

住 所 岐阜市徹明通5-6リンクビル


TEL 058-215-5569

あやぱんさんからの投稿でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月16日 11時03分47秒
[ランチ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.