2498559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えェとコたント!!岐阜市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

岐阜市職員

岐阜市職員

サイド自由欄

ブログの内容について

岐阜市は、このブログに記載される個別の店舗情報や銘柄情報並びに「楽天市場」内の特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。
2015年03月17日
XML
カテゴリ:観光
 

(公財)岐阜観光コンベンション協会から「岐阜まち歩きガイド たびビタ2015」が発刊されました。

 

DSC_1894.JPG

 

昨年に比べてサイズが小さくなりました。A5サイズでしょうか・・・

 

DSC_1893.JPG

 

このサイズだと鞄仕事かばんに入れ易い!最近はファッション雑誌も随分小さくなりましたよねノート

 

表紙もかわいいのですが、裏表紙もステキに出来上がっています目

 

DSC_1895.JPG

 

ようく見ると、川底が見えて長良川の水雫が澄んでいることがわかります。

 

 

ガイドブックの中身はと言うと、岐阜市内の観光施設や飲食店ごはん、お土産やさんなどが掲載されています。

 

最近、気候も暖かく晴れなってきましたので、この「たびビタ」を片手にサイクリング自転車にでも

出かけたいですね。クーポンチケットの特典も気になりますスマイル

 

この「たびビタ 2015」は、岐阜観光コンベンション協会のほか、市役所観光コンベンション課、

JR岐阜駅の観光案内所、観光施設などに配置してあります。

 

皆さんもぜひ手に取ってみてください。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月17日 16時19分37秒
[観光] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.