2506031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えェとコたント!!岐阜市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

岐阜市職員

岐阜市職員

サイド自由欄

ブログの内容について

岐阜市は、このブログに記載される個別の店舗情報や銘柄情報並びに「楽天市場」内の特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。
2016年09月21日
XML
カテゴリ:飲食店

葉の気配が漂う今日この頃ですが、体調はいかがでしょうか?

「みっちょん」ですちょき

今回は加納にある「中華料理 四川園」さんにお邪魔しました。

 

1.jpg

2.jpg

席はカウンター、テーブル席、座敷とあり、店内は広々としていますダッシュ

開店と同時に入ったので他にお客さんは自分たちだけでしたウィンク

お一人でもご家族でも幅広くご利用いただけますひらめき

3.jpg

また、このお店のすごいところは、メニューの種類が多い上向き矢印

単品メニューは171種類、定食が18種類あり、さらにランチメニューもありますひらめき

どれにしようかとすごく悩んだ結果、炒飯定食、麻婆豆腐、黒豚餃子、白飯を頼みましたダッシュ

4.jpg

炒飯定食は炒飯、ラーメン、から揚げ2個、冷奴、杏仁豆腐がついており、ボリューム満点!!

炒飯は八宝菜・麻婆飯から、ラーメンは醤油、塩、味噌、冷麺の中から選ぶことができます上向き矢印

ここでも迷いましたが、炒飯と冷麺を選択ちょき

炒飯は香ばしく、冷麺はお酢が効いていてさっぱり食べられますスマイル

から揚げが大きい!食べごたえがあります晴れ 

 5.jpg

麻婆豆腐はとにかく辛い上向き矢印

ご飯がすすみますマラソン餃子はお肉がたっぷりでジューシー音符

6.jpg

最後にデザートの桃まんを頼みましたひらめき

皮はふっくらもちもちであんこがたっぷりでした上向き矢印

お腹いっぱいでも美味しくいただけました食事

7.jpg

ちなみにこんなメニューも上向き矢印

大勢での宴会によさそうですね食事


<中華料理 四川園>

住所:岐阜市加納竜興町2-18

電話:058-215-6649

                   以上、「みっちょん」さんからの投稿でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月21日 13時54分48秒
[飲食店] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.