2506217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えェとコたント!!岐阜市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

岐阜市職員

岐阜市職員

サイド自由欄

ブログの内容について

岐阜市は、このブログに記載される個別の店舗情報や銘柄情報並びに「楽天市場」内の特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。
2019年05月17日
XML
カテゴリ:飲食店
​​はじめまして!アグレッサーですスマイル

ゴールデンウイークも終わり、初夏も感じさせる陽気になってきましたが、
みなさん、いかがお過ごしですか?

さて・・
先日、私の大好きな「NEW PALOMA」さんで食事をしてきましたので
ご紹介します目がハート



柳ケ瀬商店街にあるお店は、何とも味があり、いつお邪魔しても癒されます。
このディスプレイ。魅力的でお店に吸い込まれちゃいますよね!




お店は、地上から少し降りたところにあり、昔ながらの雰囲気でとっても落ち着きます。
まるで、隠れ家のようなので、私は毎回癒されています四つ葉
ちなみに、平日の正午過ぎには満席なことも多々あるので、ご注意を!

メニューですが、今回は一部のみ掲載しますので、ご興味のある方はぜひご自身の目で
全メニューをお確かめくださいウィンク

ちなみに、私はミートソーススパゲティーを愛しており、毎回注文します赤ハート
しかも中盛りぺろり

お待ちかねのミートスパゲティーとご対面!
熱々の鉄板の上に卵が敷かれ、食欲がそそられます目がハート
卵を絡めて食べると絶品!!
中盛りにしたので、量にも大満足です。



こちらは「NEWPALOMA仲間」が注文したイタリアンスパゲティー食事
こちらも中盛りなので、ボリューム満点です!

私自身、何度もお邪魔しておりますが、
このイタリアンスパゲティーを注文される人が
とても多いので、味は間違いないと思いますグッド




続いては、オムライス。
昔ながらのオムライスで、どこか懐かしい感じがしますよね。
これこそがオムライス!




ということで・・・
中盛りのミートスパゲティーも美味しさのあまりペロリと完食です!
ぜひ、皆さんも食べてみてくださいね!!


以上、「アグレッサーさん」からの投稿でしたえんぴつ​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月17日 00時00分23秒
[飲食店] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.