2506641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えェとコたント!!岐阜市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

岐阜市職員

岐阜市職員

サイド自由欄

ブログの内容について

岐阜市は、このブログに記載される個別の店舗情報や銘柄情報並びに「楽天市場」内の特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。
2019年12月17日
XML
カテゴリ:イベント

​ ​こんにちは​! 市民参画部若手職員プロジェクトチームですスマイル

 11月23日から始まっている「テニテオ イルミナード2019」は、

皆さん見に行きましたか??

約14万球のイルミネーションが、せせらぎの並木 テニテオを彩っていますきらきらきらきら

そして、今年は新たに、​幸せを呼ぶ鳥​ひよこの形をした電飾が登場しているので、

ぜひ探しに来てくださいね。​


 さて、そのイルミナードのクリスマスイベントとして我々が企画したのが

​​​12月22日(日) 9時から15時​​みんなの森 ぎふメディアコスモス

ドキドキテラス​​​​で開催するクリスマスツリーメディコス DE クリスマスクリスマスツリーです。​
​​​​

 リコージャパン株式会社岐阜支社に協力してもらい、❝ 紙アプリ ❞をなんと約

400インチのサイズで映します。

 そもそも❝ 紙アプリ ❞って何だ!?という人もいると思うので、

簡単に説明すると・・・

自分の描いた絵が​命を吹き込まれたかのように絵が動き出す​

アプリのことなんです。​

 自分の描いた絵が動き出すなんて、不思議ですよね~びっくり




​ そして、その描いた用紙をデコって

世界に1つだけのクリスマスカード​メールを作ることができます。

 ぜひ、大切な家族や友人に素敵なクリスマスカードをプレゼントしてプレゼント

❝コミュニケーション​❞を取ってみてはどうでしょうか。

 ​​​最終受付​​​​14時30分​となっているので、注意してくださいねウィンク

 また、「メディコス DE クリスマス」終了後の​16時から​

音符​長良高校コーラス​による​クリスマスコンサート音符​​

きれいなハーモニーも楽しんではいかがでしょうかウィンク

詳しくは、チラシもしくは みんなの森 ぎふメディアコスモスHPをご覧ください!

みんなの森 ぎふメディアコスモスHP
https://www.g-mediacosmos.jp
​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月17日 08時52分28秒


© Rakuten Group, Inc.