2496330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えェとコたント!!岐阜市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

岐阜市職員

岐阜市職員

サイド自由欄

ブログの内容について

岐阜市は、このブログに記載される個別の店舗情報や銘柄情報並びに「楽天市場」内の特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。
2020年02月20日
XML
カテゴリ:イベント
​​​​​​​皆さん、こんにちは。3回目登場のタナッシーですスマイル

今日は、私が携わっているイベント「エンジン01 in 岐阜」について
最新情報をお伝えします!

皆さん、お待たせしました!
ついにブログラム詳細やチケットチケット販売開始日などが発表されました!



今回の記者会見カメラでは、講師として岐阜にいらっしゃる方々や、      講座の内容など、エンジン01 in 岐阜の具体的な中身が
発表されましたきらきらきらきら

プログラムの詳細や、チケット購入方法など
詳しくは、公式ホームページパソコンをご覧ください!

公式ホームページはこちら 右矢印 ​https://enjin01.gifu.jp/

コンサート、シンポジウム、各種講座など盛り沢山!!
様々な講座が行われるので、皆さんがそれぞれ、「ナンヤローネ?
​「参加してみたいな!」と感じる講座が見つかるかもしれませんヨウィンク

3日目の体験型の岐阜大会オリジナル企画「まちなか講座」も面白そう上向き矢印
身近で暮らしていたのに知らなかった場所、やったことが無いこと・・・
体験してみたいプログラムがいっぱいあって、今からワクワクしますっ大笑い


チケットチケットは2月22日(土)午前10時から販売開始音符
定員になり次第、締め切りとなりますので、チケット購入はお早めにマラソンダッシュ


今後、追加情報の発表などは、公式ホームページパソコンにて随時発信していきますので、ぜひチェックしてみてくださいグッド


それでは皆さん、エンジン 01 in 岐阜に参加して、ナンカヤローネ!​

以上、「エンジン 01 in 岐阜」参加してミヨーネ講座でした!

皆さんの参加、お待ちしています! それではウィンクバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月20日 16時43分34秒
[イベント] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.