6194869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月15日
XML
カテゴリ:スポーツ
1

 ぎふ清流国体美濃加茂市実行委員会は、7月17日(日)18日(祝)に国体のリハーサル大会(第61回中部日本6人制バレーボール総合男女選手権大会)の会場となるプラザちゅうたいを花で飾ろうと、バレーボールのスポーツ少年団員の小学生約140人が花植えに参加しました。

2

 これは、東海、北信越から選手、関係者など訪れた人を気持ちよく迎え、国体開催をPRすることを目的に行われました。
 この日、準備されたプランターの鉢は150個。子どもたちは、シールに「優勝めざしてがんばれ」、「最後まであきらめないで」など思い思いの応援メッセージを書きました。

3

 そのシールをプランターに貼り、アゲラタム、ナスタチューム、サルビア・ファリナセアのうち1種類をプランターに植えました。

3

4

6

 この行事は、ぎふ清流国体の前にも実施する予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月15日 11時22分53秒


© Rakuten Group, Inc.