6186291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年01月20日
XML
カテゴリ:文化・芸術
1

 美濃加茂市島町の文化会館で20日、「第32回市民書初め展」が始まりました。
幼児から小中学生の学年別、高校生、一般、家族などの13部門に320点の応募があり、そのうち87点が入選しました。

 会場には、応募のあった全作品が展示され、「はねの音」「冬の便り」などと書かれた小学生の作品や、隣同士に並べられている家族の作品、「一期一会」などと書かれた個性あふれる高校生の書など、バラエティーに富んだ力作が並んでいます。
 この市民書き初め展は、22日の日曜日まで開かれています。皆さんもぜひ、足を運んでみてください。

2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月20日 17時04分49秒


© Rakuten Group, Inc.