6194263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年10月26日
XML
カテゴリ:文化・芸術

ブDSC_0007.jpg

 美濃加茂市にある中央図書館で23日から、「読書と椅子」と題し、市内外で活動している6工房のオリジナル家具の展示会が行われています。

 この展示会は同図書館が、図書館は本と出合う場だけでなく、さまざまな人が市内で活動していること知ってもらい、人と出会う場になるスペースにしたいという目的で企画。
 
 会場には、趣向を凝らした椅子やテーブルなどの作品16点のほか「木」に関する本も展示してあり、来場者を楽しませています。

 なお、作品の展示は11月11日(日)まで行われます。


○今回展示している6工房
・工房 「繁」 ・杉山製作所 ・木工 川合 優 ・福庭家具工房 ・HUTTE FURNITURE
・可茂森林組合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月26日 17時29分58秒


© Rakuten Group, Inc.