6167005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年11月29日
XML
カテゴリ:スポーツ

ブDSC_0048.jpg

 第27回市民バドミントン大会が25日、プラザちゅうたいで開かれ、15歳(高校生)から61歳までの約100人が参加し、熱戦が繰り広げられました。

 大会は定住自立圏構想における「スポーツを核とした地域活性化事業」に基づき行われ、市民だけでなく加茂郡の住民も参加。試合は全てダブルスで行われ、男子ダブルスと女子ダブルスでは上級者・中級者・初心者とそれぞれ3部に分かれてリーグ戦を行いました。

●試合結果
ブ市民バトミントン大会結果.jpg

ブDSC_0146.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月29日 16時19分59秒


© Rakuten Group, Inc.