6190256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年10月10日
XML
カテゴリ:食べ物

DSC_5142(ブログ).jpg

▲左から伊佐治さん、内田さん、藤井市長 

 食の祭典inぎふ郡上」(9月20・21日開催)で準優勝した美濃加茂やきそば復刻会の内田はつよ会長と伊佐治栄子情報部長が10月7日、美濃加茂市役所を訪れ藤井浩人市長に受賞の喜びを報告しました。

 食の祭典inぎふ郡上は、毎年郡上市で開催され東海北陸自動車道沿線のご当地グルメを集めたイベントで、順位を来場者の箸による投票で決める料理対決が行われています。

 美濃加茂やきそば復刻会は、「東海北陸自動車沿線部門」に出場し12団体の中で準優勝に選ばれました。同会は、2年前からこのイベントに出場していて初回は3位、昨年は準優勝と好成績が続いています。

 内田さんは、「今年は思いのほか売り上げが好調で、2日とも、午後1時には完売しました。もう少し材料を多めに準備していればもっと支持が得られたと思います」と報告。藤井市長は「最近、いろいろな人が美濃加茂やきそばのことを話題にしてくれています。今後も頑張って出店していただき、美濃加茂市のPRもお願いします」と話しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月10日 09時09分40秒


© Rakuten Group, Inc.