6190269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年05月29日
XML
カテゴリ:スポーツ
DSC_0598(ブログ).jpg

 美濃加茂市太田町にあるプラザちゅうたいで5月24日、卓球を楽しみ健康増進につなげてもらおうと第37回市民卓球大会が開かれ、8歳から87歳までの市民や加茂郡の住民ら230人が参加し熱戦を繰り広げました。

 大会は、年代やボールの大きさなどで種目を分け、シングルス、ダブルス、混合ダブルスの競技を行いました。選手は優勝を目指して爽やかに汗を流しました。

●大会の結果は別のとおりです(敬称略、1位のみ)

シングルス
小学生男子の部 森 康記  同女子の部 森文乃
中学生男子の部 渡辺 光希  同女子の部 福井果歩
一般男子の部 飯田和輝  同女子の部 林栞奈
50歳以上男子の部 垣内恭彦  同女子の部 石田美鈴
ダブルス
男子の部 飯田和輝・佐合健太  同女子の部 井戸理々香・森文乃  
同混合の部 河田侑也・吉田夕夏

ラージボールダブルス
男子の部 古野望・小川健治  同女子の部 野倉順子・甲斐千枝子
同混合の部 古野望・野倉順子  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月29日 11時02分17秒


© Rakuten Group, Inc.