6194734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年03月03日
XML
カテゴリ:スポーツ

DSC_0204-1(ブログ).jpg

 美濃加茂市太田町にあるプラザちゅうたいと本郷町にある東中学校体育館で2月28日、第26回市民ソフトバレーボール大会が開催され、市民380人が参加して熱戦が繰り広げられました。

 今大会は、自治会単位の男女混合チームで、参加する年齢が無制限の1部と40歳以上の2部に分かれて開催されました。

 1部には34チーム、2部には18チームがエントリーして、ソフトバレーボールを通じて交流を図りながら順位を競いました。

 結果は次のとおりです。

●一部  優勝  川合B(古井) 2位 京町(古井) 3位 北一B(太田)

●二部  優勝  信山(下米田) 2位 京町A(古井) 3位 作り洞(蜂屋) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月03日 11時08分49秒


© Rakuten Group, Inc.