6193345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年11月01日
XML
カテゴリ:商工観光
本年4月にお披露目された、新たな観光資源である観光列車「ながら」を、美濃加茂商工会議所の女性会としても、広くPRをしていきたいと考え、その第一歩として、まずは「ながら」の魅力を知ろう!ということで、実際に乗車し、「ながら」の魅力をそれぞれ体感しました。


▲30名ほどのメンバーが集まりました



▲窓から見える景色や上質な車内の雰囲気を楽しみました



今回の乗車で、それぞれの目線で感じた「ながら」の魅力を、女性会の活動を通して広くPRを行い、「ながら」のファンを一人でも多く増やしていきたいとのことでした。




▲ケーブルテレビ「チャンネルCCN」の取材を受ける一幕も


「ながら」の車窓からは、四季折々、さまざまな表情を見せる大自然の風景を楽しむことができます!
今の時期、清流の流れとともに、鮮やかに紅葉した山々の景色を楽しみながら、時間を忘れ、ゆっくりと列車に揺られる、そんな贅沢な時間をお楽しみいただけます。
冬の雪景色も楽しみです♪

今後、観光列車「ながら」が多くの方に愛され、美濃加茂市を代表する観光資源となることを期待しています!



▲贅沢な列車旅がお楽しみいただけます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月01日 15時51分57秒


© Rakuten Group, Inc.