6193712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年08月17日
XML
カテゴリ:Caminho(カミーノ)
こんにちは
7月29日(土)文化の森工芸室にてCaminho Study Roomが開催されました。
Caminho Study Roomでは、女性のプライベートの充実をはかってほしいという願いから、今回は緑の生い茂る景色のとてもきれいな文化の森の工芸室にてハワイアンコードを使ったアクセサリー作りの講座、「ハワイアンコードでラップブレスレット作り」を開催しました。

1部も2部もどちらの回もたくさんの方が参加されました。
お友達と参加、家族で参加、一人で参加。さまざまな方がいらっしゃいました。
ブレスレットの紐選びやチャーム選びもどなたも気さくに会話が始まり、あっという間にアットホームな雰囲気に包まれていました。


はじめは緊張してみなさん参加されますが、あっという間に出会いの輪が広がります。
今日の出会いがまた、プライベートの充実へと繋がっていきます。


Caminho Study Roomでは、このようなプライベートの充実へと繋がる講座をまた開催していきたいと思います。ご参加いただきありがとうございました。

美濃加茂市ではこのほかにも「学びのとびら」でもさまざまな種類の講座を開催しています。
9月に発刊される秋号では、対象が女性となっている講座にはカミーノマークがついています。
ぜひ探してみてください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月17日 17時56分37秒
[Caminho(カミーノ)] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.