6194703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年10月04日
XML
カテゴリ:あい愛バス
10月1日(日)、美濃太田駅で「車両」「路線」「時刻」「料金」を新しくした「あい愛バス」の運行を始めました。
毎日、1日8便運行する「あい愛バス」は、早朝6時から各地域へと出発していきました。



9時20分から美濃太田駅自由通路で、あい愛バス再編運行記念式典が行われました。 

  









式典では、多くの市民の皆さんのほか、美濃加茂市自治連合会、美濃加茂市議会議員、
美濃加茂市地域公共交通活性化協議会の皆さんにもお越しいただきました。
また新しいワゴン車両のデザイン案に採用された方の表彰も行われました。


牧野太鼓の皆さんには、新しいあい愛バス運行の安全を祈願して演奏を披露していただきました。


「美濃太田駅北口」バス停前では、新しい運行を祝してテープカットも行なわれました。


あい愛バスは、「皆さんの生活の様々な場面で利用しやすい公共交通」として生まれ変わりました。
多くの皆さんが「あい愛バス」をご利用いただき、外出する機会が増えれば、健康につながったり、人とふれあう機会も生まれたり、まちにも賑わいが生まれます。

ぜひ便利になった「あい愛バス」をご利用ください!

■■■■「あい愛バス」のホームページも新しくなりました■■■■
​ ​「あい愛バス」ホームページ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月04日 11時54分12秒


© Rakuten Group, Inc.