6193223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年03月13日
XML
カテゴリ:文化・芸術
第6回ミノカモ学生演劇祭が3月10日、11日に開催されました。
全国から4団体の学生劇団が美濃加茂市文化会館に集い、美濃加茂で取材し、着想した作品を熱演。20分間の短編劇を全力で演じ切りました。内容は両日とも同じ演目で行い、観客票と審査員票の合計でグランプリが決まりました。グランプリには桜美林大学[東京]/かまどキッチンの『地球類日本目こんなもん科ボクの家属』に決まりました。他団体も素晴らしい演劇の上演により、近年まれにみる接戦でした。

出演団体
上演順、団体名、演目
・岐阜大学ほか[岐阜]/はねるつみき 『なくななくななくな』
・南山大学ほか[愛知]/喜劇のヒロイン 『HEY!TAKAXI!』
・桜美林大学[東京]/芝居企画花鳥風月 『みじかし夜の遠花火』
・桜美林大学[東京]/かまどキッチン 『地球類日本目こんなもん科ボクの家属』

審査員 5名
 刈馬カオス
 鏡味富美子
 渡山博崇
 かもめんたる
 (岩崎う大/槙尾ユウスケ)



出演者・関係者の集合写真


表彰式:「かまどキッチン」が盾を受け取る



​​​​グランプリに輝いた「かまどキッチン」のメンバー(





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月13日 18時49分20秒


© Rakuten Group, Inc.