6186316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年07月17日
XML
カテゴリ:防災安全

 夏の交通安全県民運動の初日である7月11日(水)の夕方、山之上町にある天王交差点で街頭指導所を開設しました。

 交通安全協会山之上分会の役員など17人が交通事故防止の啓発活動として、チラシやうちわなどの啓発グッズの入った袋を100袋用意し、赤信号で止まった車などに配布し、交通事故防止を訴えました。


 木村分会長は、「これから学校も夏休みに入り、交通事故が起きやすい時期になりますが、こうした啓発で事故が無くなることを期待します」と話していました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月17日 16時32分42秒


© Rakuten Group, Inc.