6193045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年07月20日
XML
カテゴリ:土木・都市計画

 梅雨があけ、猛烈な暑さに見舞われています。美濃加茂市でも39度を越える
暑さです。水分補給を忘れず、熱中症に気をつけましょう。


 先月の話になりますが、610日(日)にクリーンパートナー活動が
行われました。
活動を行っていただいたのは、東今泉健寿会の皆さんです。東今泉健寿会の
皆さんは、日頃から今泉三ツ池周辺の除草作業を行い、公園内をきれいにして
いただいています。

 この日は、今泉三ツ池の周辺花壇3か所の花植えをしていただきました。
30人で、ブルーサルビア、マリーゴールド、黄色の花をつけるダール
ベルクデイジーなど400株を植えていただきました。

 東今泉健寿会の皆さん、活動ありがとうございました。







「東今泉健寿会」さんは美濃加茂クリーンパートナー制度に加入し、活動を行っています。クリーンパートナー制度ではボランティアで公共施設に対する清掃活動等を美濃加茂市が支援しています。これまでもたくさんの団体が活動を行っております。詳細は下記のリンクから確認してみてください。


クリーンパートナー活動紹介

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月20日 08時53分05秒
[土木・都市計画] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.