6195120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年08月15日
XML
カテゴリ:ヤギさん

 

814日(月)、岐阜県立可児工業高校放送部の三輪皓士さん、細江麻凜さん、顧問の長谷川みとよ先生がヤギさん除草隊について詳しく教えてほしいと、取材にみえました。

放送部の部活動の中で、オーディオピクチャーを制作し、11月上旬に行われる県大会で上位に入賞すると、来年の全国大会に進むことができるそうです。

今回、そのオーディオピクチャーのテーマにヤギさん除草隊を選んでいただいたそうで、詳しくヤギさん除草隊を知りたいということで来庁されました。先日は、ぎふ清流里山公園で実際にヤギさんとふれあい、(有)フルージックの渡辺さんにインタビューをされたそうです。

可児工業高校の放送部は全部で11名。オーディオピクチャー班とビデオメッセージ班にわかれ、この夏休みにインタビューや写真撮影など情報を収集しているそうです。

礼儀正しいお二人が一生懸命インタビューを考えて、質問してくれました。

悔いの無いよう一生懸命制作し、満足のいくオーディオピクチャーが完成するといいですね。心から応援しています。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月15日 11時58分59秒
[ヤギさん] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.