6195088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

▲ライトアップのテストの様子(当日はもっと満開の桜を見ることができますよ!)

下米田町にある「東山森林公園さくらの森」碧の池周辺で初の試みとなる「さくらの森ライトアップ」を3月28日(木)から3月31日(日)まで開催します!
これは下米田地区の有志のみなさんと下米田まちづくり協議会のみなさんが連携して「よなだ(下米田町)の名所」として知名度アップを目指して実施するものです。
よなだ(下米田町)を大好きな人たちが、まだまだ寒い時期から幻想的な風景を思い浮かべながら、ライトアップする場所の選定や役割分担などの話し合いを重ねてきました。
駐車場から会場までの通りには下米田まちづくり協議会のみなさんが制作した「竹あかり」が並び、来園者を迎えてくれます。


▲手作りの「竹あかり」がみなさまを会場までご案内します!

ただいまの「碧の池」周辺の桜はもうすぐ満開!
満開の桜がライトアップされ池の水面に映る景色はとっても幻想的でしょうね。
きっと素敵な風景を見ることができると思いますよ!
下米田地区のみなさんが作り上げた「さくらの森ライトアップ」に是非お越しください。
お待ちしています!!

日 時:平成31年3月28日(木)~3月31日(日)19:00~21:00(雨天中止)
場 所:東山森林公園さくらの森「碧の池」付近(下米田町則光491-1)
駐車場:さくらの森第2駐車場
その他:園内は暗いので懐中電灯をご持参ください。
    路上駐車、道路横断は禁止です。必ず指定駐車場にお願いします。
    園内は禁煙です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月26日 18時01分22秒


© Rakuten Group, Inc.