6167073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年07月31日
XML
カテゴリ:議会
 議会だより178号(8月1日号)​​​​​を発行しました!

 表紙は、きらきら森のようちえんきらきら​です。​​

 主な内容は、​​​​​令和元年第2回定例会​​​と​​​常任委員会の行政視察​​など​​​​​​​についてです。




  
 さらに、最終ページには、​加茂農林高校園芸流通科3年生の生徒さん​​議場に飾られている花​を掲載させていただきました。
 議場に飾られている花は、加茂農林高校園芸流通科3年生の生徒さんに作っていただいています。
 ​また、加茂農林高校園芸流通科の生徒さんは、​​​​​​​​「長持ちする花壇苗の研究​」​​や​​「あじさいを一年中咲く花として出荷できる温室栽培の研究」​​​​​​​を​​してみえますので、ぜひ議場の花にも注目していただけたら嬉しいです!​




 議会だよりは、下記リンクからもご覧いただけます!
 ​http://gikai.city.minokamo.gifu.jp/gikai_dayori/index.cfm

 是非ご覧ください!!​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月31日 17時20分41秒


© Rakuten Group, Inc.