6195565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年11月14日
XML
カテゴリ:商工観光
令和元年11月6日(火)から9日(土)までの4日間、名古屋港金城ふ頭にありますポートメッセなごやにおいて、『メッセナゴヤ2019』が行われ、美濃加茂市は「岐阜県企業誘致推進協議会」のブースにおいて企業誘致のためのPR活動を行いました。



 メッセナゴヤは毎年開かれ、今年で14回目となり、ビジネスのつながりを目的とする本イベントには今回、1,400を超える企業や団体、4日間で62,000人余の来場者が集まりました。



 「岐阜県企業誘致推進協議会」とは、県内9市町が協力して企業誘致をPR等していく団体です。美濃加茂市は今年度から参加し、新しく企業立地ができる場所の計画や将来の造成が行われるタイミングに合わせて進出を希望される企業様への周知をいただくためのPRを行いました。

 今回、出展したブースには4日間でのべ1,000人ほどの方々が訪れ、美濃加茂市を含めた県内の立地や地域の特徴など熱心にお話を聞いて行かれる方もみえました。

 次回、岐阜県企業誘致推進協議会としての出展は、令和2年2月26日(水)から28日(金)まで千葉県幕張メッセにて行われます『第24回 機械要素技術展 日本ものづくりワールド2020』にて行います。立地をご検討される企業のみなさまのお越しをお待ちしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月15日 18時59分21秒


© Rakuten Group, Inc.