6194116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年01月10日
XML
カテゴリ:環境


令和4年1月25日、2月15日におとなのための環境講座(全2回)を開催します。

今回の講座のテーマは​​​​​​​SD​G​​s​​​​です!​
​​※SDGsとは、現在、私たち人類が直面している貧困、紛争、気候変動、感染症などの問題を地球に暮らすみんなで解決し、持続可能な世界を目指す世界的目標です。​​​​​​

私たちの暮らしと関わりの深い​「食品ロス」​​「海洋ゴミ(海洋プラスチック)」を知ることで、SDGsを達成するために今できることを学んでみませんか?​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月10日 09時00分08秒


© Rakuten Group, Inc.