6195528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年04月18日
XML
カテゴリ:土木・都市計画
令和4年4月17日に美濃加茂市古井町下古井地内にある井戸畑児童公園で完成記念イベントが取り行われました。
井戸畑児童公園では平成29年度から再整備計画がスタートし、地元の皆様で結成した「井戸畑児童公園を考える会」の方々に協力していただきながら、進めてきました。


完成記念イベントでは、地域の皆様と植樹を行いました。




イベントにはたちばな保育園の園児さんも参加していただけました。みんなで公園の花壇にパンジーの花を植えて頂き、花壇が賑やかになりました。




井戸畑児童公園が地域の皆様の憩いの場になることを願っております。本日はありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月19日 08時43分18秒
[土木・都市計画] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.