6190126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年05月13日
XML
カテゴリ:文化・芸術
​​​令和4年​​4月29日・4月30日・5月1日​​に美濃加茂市島町にある​​​かも​~​​​​​​​​(美濃加茂市文化会館)​の​​ホール​​​展示室​にあるグランドピアノ​​3年ぶりに​​一般開放しました。

これは、ホールで開催されるコンサートなどで使われるグランドピアノを、​特別に​​開放し、
照明​反響板​の設置された舞台で演奏​することで​​コンサートの雰囲気を味わっていただこうと企画したものです。

期間中には、市内外から38組の方にお越しいただき、楽しんでいただけました。ポップスやクラシックなど思い思いに​​​​
演奏されていました。🎹姉妹と連弾を練習される方、コンテスト前の練習など、ピアノを演奏する理由は様々でしたが、とても喜んでいただけました。

▼〈ピアノを楽しむ皆さん〉














参加者からは、『素敵なホールでとてもお値打ちに練習させていただき、有難かったです。』『久しぶりにお借りできてとても嬉しかったです。』などの感想が並び、​とても充実した時間を過ごせたようでした。

次回は​​10月に開催予定​​です。
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月13日 13時50分04秒


© Rakuten Group, Inc.