6552400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2025年03月18日
XML
カテゴリ:スポーツ

3月12日、美濃加茂市公室に、「岐阜中濃ボーイズ」の西側獅玄(東中2年)さんと山本一心(東中2年)さん、久保田皐月(西中2年)さん、漆畑宏星(西中2年)さんの4名が、岐阜県支部予選大会で優勝して、3月26日(水)~31日(月)に東京の大田スタジアム等で行われる「スターゼンカップ第55回日本少年野球春季全国大会」に出場することを報告するために、美濃加茂市長を表敬訪問されました。

出場選手の皆さんは、「ボーイズとして出場するので、礼儀やマナーに気を付けたい。今までの練習の成果を発揮してきたい。100%の力で全力プレーしてきたい。」と、抱負を語られました。

藤井市長は、「今までに岐阜中濃ボーイズの先輩たちは、目標をもって頑張ってきた。人として一目置かれている存在だと思う。皆さんも、もっともっと高目を目指して欲しい。体調を万全に調えて、次につながる大会にしてきて欲しい。一流の選手は、技術はもちろんのこと、背中で人に教えることができる人である。皆さんも行動力やリーダーシップを発揮して欲しい。みんなから注目されている。そんな気持ちを忘れずに頑張って欲しい。」と、激励しました。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025年03月18日 13時39分05秒


© Rakuten Group, Inc.