3019740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

関市職員

関市職員

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2011年03月25日
XML
カテゴリ:防災
「上を向いて歩こう」さんからのお便りです

東日本大震災の被害に遭われた方への支援として、関市では義援金に続き、救援物資の受付も始まりました。

☆募集については以下のとおりです

●受付期間
 3月23日(水)~3月27日(日)
 午前9時~午後4時まで


●受付場所
 勤労青少年ホーム(中池・関市塔之洞3885-1)
 各地域事務所

●受付品目 ※以下の品目以外は受付できませんのでご注意ください。

<食料品>
カップ麺、インスタント麺、乾パン、アルファ米
(1ヶ月以上の賞味期限があるものに限ります)

<生活用品>
バスタオル、タオル、使い捨てカイロ、ボックスティッシュ、ウェットティッシュ、ゴミ袋、歯ブラシ、石鹸、ガムテープ、乾電池、ブルーシート、トイレットペーパー、紙おむつ(大人用・子ども用・幼児用・新生児用)、尿とりパット、おしりふき、生理用品

※全ての物資は、新品または未使用のものを寄付願います。
※大口で支援していただける場合は、関市役所福祉政策課(0575-23-9349)まで事前にご連絡ください。

集まった支援物資は、岐阜県を通じて被災地に届けられます。一人一人の力は小さいですが、小さな力が遠い地の誰かの心の支えになるはずです。皆さまの温かいお気持ちをお待ちしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月25日 09時00分53秒
[防災] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.