3019973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

関市職員

関市職員

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2013年02月04日
XML
カテゴリ:市民活動
「cherry」さんからのお便りです

こんにちは星
ブログには1年ぶり、3回目の登場となります「さくらウインドオーケストラ」ですさくら

q

私たちは、岐阜県立関高校の吹奏楽部OBが中心となって結成した、
吹奏楽バンドです音符

2

高校を卒業しても、「また高井先生のもとで、仲間と一緒に演奏したい!
という熱意から、平成19年に「さくらウインドオーケストラ」が生まれましたスマイル

3 

今では団員を通じて、関高校のOBではないメンバーも増え、
毎月第1、第3水曜日と第2、第4土曜日を練習日として、
関市のわかくさプラザの音楽室に集まって練習しています音符

4

5

6

そしてそして!今年もこの時がきました上向き矢印
さくらウインドオーケストラの第3回定期演奏会を、

2013年2月10日(日)
関市文化会館大ホール  開場13:00 開演13:30

にて行いますウィンクダブルハート

7

昨年に引き続き、今回も現役の関高校吹奏楽部のみなさまにも出演していただけることにOK

入場は無料なので、どなたもお気軽にお越しくださいちょき

曲目は、

第1部
ナヴァル・ブルー/真島 俊夫
吹奏楽のための第一組曲/G.ホルスト
エアロダイナミクス/D.ギリングハム

第2部
現役の関高校吹奏楽部によるステージ♪

第3部
スペイン
ディズニー・クラシックス・レビュー
風が吹いている
あの日聞いた歌
オーメンズ・オブ・ラブ

と、どなたも楽しめる曲を中心に演奏します音符

この日を楽しみに、団員一同練習に励んでいますので、
少しでも多くの方に聴いていただけたら嬉しいですおひつじ座

2月10日は是非、関市文化会館大ホールへお越しください!
団員一同、心よりお待ちしています上向き矢印

8
(↑昨年の定期演奏会の様子)

なお、団員も随時募集していますので、
関高校のOBの方もそうでない方も、
興味のある方は下記までご連絡くださいね音符
↓↓↓
sekisui.ob@hotmail.co.jp
いつでもウエルカムですよオーケー
一緒に音楽を楽しみましょうスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月04日 13時53分48秒
[市民活動] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.