3018316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

関市職員

関市職員

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2015年12月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「インティ」さんからのお知らせですメールする

“継続は力なり”とは正しくこのことかな♪と実感する今日この頃。
切手収集のボランティア3年目を継続中で~すちょき

3年目を迎え、すっかり板についてきたこの活動。
このカンカン(切手収集箱)仕事かばんは、もう財政課になくてはならない存在ですねスマイル

写真1(缶と旗).jpg

今年も他の部署と共同実施しています。
窓口の切手収集箱には同じフロアーの職員の方、また
この記事を読んで活動に賛同してくださる市民の方々、そして
財政課のメンバーによって今年もかなりの切手が集まっています!!

写真2(缶と切手).jpg

写真3(缶その2).jpg

いつもこちらの収集場箱に切手を入れてくださっている皆さま。
普段、パソコンに集中しすぎなのか?!(自分の世界に入ってしまっているのか)、
なかなかお礼の言葉をかけることができませんので、この場をお借りして。。

いつもありがとうございます<(_ _)>

これからも地道にこの活動を継続していきますので、ご協力よろしくお願いします音符

皆さまのご自宅事業所等でも使用済み切手がありましたら、ぜひ
財政課まで寄贈をお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月15日 09時50分18秒


© Rakuten Group, Inc.