426613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

白川町観光協会

白川町観光協会

Calendar

Category

Favorite Blog

赤坂のボタン園 見ご… New! 大垣市さん

ぎふっ子くらぶ 岐阜県おすすめ隊さん
関市役所ブログ 関市職員さん
日本一アツい多治見… 多治見市さん

Recent Posts

Free Space

白川町観光協会は、このブログに記載される個別の店舗情報や銘柄情報並びに「楽天市場」内の特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。
July 7, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本町では第24回となる今年も「美濃白川フォトコンテスト」と題した写真コンテストを実施しています。
昨年、第23回目となるフォトコンテストにおきましては、18名の方から41点の応募をいただきました。
今回のフォトコンテストにおきましても、テーマを特別設けずに幅広く写真を募集したいと考えております。

詳細については別紙チラシをご覧ください。たくさんの方々からのご応募をお待ちしております。

【賞一覧】
特    選:1点【賞状・賞金3万円】
準  特  選:2点【賞状・賞金2万円】
観光協会長賞:2点【賞状・賞金1万円】
入    選:3点【賞状・賞金5千円】
※賞金は地域振興券になります。

【応募締切日】
平成27年9月4日(金)

※応募していただける方は、応募サイズ(写真サイズ)などチラシに記載してある「募集要項」をよく読んでから応募していただきますようよろしくお願いします。

 image-0001.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2015 12:06:05 PM
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.