426290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

白川町観光協会

白川町観光協会

Calendar

Category

Favorite Blog

春色の大垣 ハナミ… New! 大垣市さん

ぎふっ子くらぶ 岐阜県おすすめ隊さん
関市役所ブログ 関市職員さん
日本一アツい多治見… 多治見市さん

Recent Posts

Free Space

白川町観光協会は、このブログに記載される個別の店舗情報や銘柄情報並びに「楽天市場」内の特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。
March 28, 2019
XML
カテゴリ:さくらの開花状況
~2019水戸野のシダレザクラ開花状況~

昨日よりも膨らみました。
風はありますが、日差しは暖かいです。
この陽気で、蕾も一層膨らみますね。
「春日井市から初めて来ました。」と、ご夫婦が桜を見物にいらっしゃっていました。
せっかく来ていただいたのに、まだ開花前。
「こんな素晴らしい桜がこんなところにあるのですね。」とびっくりされていました。
枝ぶりは大きいのに添え木もありません。
満開の桜は圧巻です!!



開花まであと少しです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2019 04:05:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[さくらの開花状況] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.