3139950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2018年02月21日
XML
カテゴリ:八百津 スポーツ

みなさんお久しぶりですスマイル
くぺっち」です目がハート
最近人生の一大イベントベルキスマークの前日に愛車のバッテリーが上がってしまってとても焦りました(独り言・・・)ほえー

本日は、私も所属している八百津FCについて紹介させていただきますちょき
八百津FCとは、八百津町が拠点の社会人サッカーチームですサッカー
ホームグラウンドは蘇水公園多目的グラウンドで、昨年人工芝に張り替え心機一転気持ちよく汗を流し日々練習に励んでいますサッカーマラソン
多目的G 航空写真A.jpg
チームに所属しているメンバーは20代~40代と幅広いですが、若手とベテランのバランスがとても良くグッドグラウンドの外でも、抜群のチームワークを発揮するとても居心地が良いチームです花
写真1.jpg
実際に試合に出るスターティングメンバーは20代の若手メインの選手構成となっていますが、その中にも30代の選手も、40代の選手もいますOK
チームの成績は昨年行われた大会サッカー社会人サッカートーナメントカップ青木杯で見事優勝することができました王冠泣き笑い
写真2.jpg
八百津FC毎週金曜日!
19時から蘇水公園多目的グラウンドで練習をしていますサッカー興味のある方は是非練習を見に来てくださいOK

私たちと一緒に人工芝の上でサッカーをしましょう緑ハートサッカー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月21日 11時16分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 スポーツ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.