3139477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2018年06月13日
XML
カテゴリ:八百津 お知らせ


今日のブログは、疲労困憊・超絶不調のsolがお送りしますあっかんべー

最近では、すっかり日が長くなって、朝4時には空も明るくなってきます晴れ

八百津町でもほとんどの地域で田植えが終わっているようで、水の張られた田んぼは写真のように水面が鏡のようですきらきら
 
さて、話はガラッと変わりますが、昨年から建設中の錦津保育園ですが少しずつできてきました上向き矢印ひらめき

ちなみに最新の3Dプリンターで作成した錦津保育園の鉄骨モデルはコチラ下矢印カメラきらきら



ん~。イマイチ伝わりませんよね泣き笑い

ちなみに、絵で見るとこんな感じです下矢印



わお上向き矢印夢が膨らみますね目がハート

完成した暁にはお子様を預けてみませんか!?

新しい園舎に素敵な先生と仲間ダブルハート暖かい地域の方々に見守られてとってもいいところですよウィンク

園舎の完成イメージはこんな感じです下矢印

 

完成予定は10月末ですうっしっし

まだまだ先は長いですが、その分ゆっくり考えられますので、この際八百津町へ移住してみてはいかがですか?

空き家バンクのサイトはコチラですパソコン

お仕事情報はコチラですパソコン

八百津町いいところですようっしっし

ぜひ、建設中の園舎を見がてら八百津町を肌で感じてみてくださいウィンクダブルハート

ちょうどいい田舎「やおつ」でお待ちしておりますOK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月13日 18時36分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 お知らせ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.