3140329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2018年07月13日
XML
カテゴリ:八百津 講座
​皆さんこんにちは晴れスプーンママですスマイル
梅雨が明け、暑さが厳しくなっていますが、夏バテすることなく元気に過ごせていますか?

暑い夏に負けない元気な身体をつくるための基本は、やはり​「食事」​「運動」​「休養」​です!
その中から、今回は​「運動」​について書きたいと思いますノートえんぴつ

先日7月10日(火)に​「らく楽トレーニング講座」​が行われましたマラソンマラソンマラソン
この講座では、専門のトレーナーに来ていただき、​トレーニング機器を利用した運動の効果や目的​、また​機器の使い方​​運動時の注意点​を学びます犬
夏に運動をする時の注意点や水分の取り方、服装などの基本の話から、個々の身体に合わせた個人的な質問にも答えてくださりますOK
今回参加してくださった皆さんも、とても真剣にトレーナーの話を聞いてくださっていますひよこ

この講座を受けた後は、​「らく楽自主トレーニング」​に参加することができますグッド
らく楽自主トレーニングは、​会場が開いている「月・水・金の午前」「火・木の午後」の​自分の好きな時間・空いた時間にトレーニング機器を使って、​自分のペースで運動を行います​ウィンク
​自分ペース​​で運動ができるので、​無理なく運動を続けていくことができます​!!

さらに、会場はエアコンが効いており、​快適に運動をする​ことができますよ音符

現在、らく楽自主トレーニングに参加している方は100名を越え、皆さん、自分のペースで運動を続けてくださっています!!!
​快適な会場で、仲間と一緒に運動を習慣にしてみませんか​?

​​次回「らく楽トレーニング講座」の開催は8月7日(火)午後です​​!
受付が7月17日(火)から始まりますオーケー
先着10名様ですので、お早めにお申し込みください星
お待ちしています!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月13日 15時37分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 講座] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.